snowboard jib itemの製作&お勧めスキー場情報
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
FREE BBS
MOBILE
RECOMMEND
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
来年のアイテム
category: - | author: tocky
何 作ろっかなー!?

ミニ台形box

シーソーレイル

カーブbox

↑これを作る。*ほぼ200%無理。
comments(18) | trackbacks(142) | PAGE TOP↑
感謝のキモチ
category: - | author: tocky
サボってました。

今年のスキー場営業もあと少しで終了。
われらが池の平温泉もあと4日となりました。
池の平温泉スキー場 1シーズンありがとう。もう池での3シーズンが終わりました。また来年。
それから今年も変わらず滑る自然環境を与えてくれた地球に感謝しよう。
俺ら自身の環境汚染により異常気象となってしまう今日この頃。
それでも何とか地球は怒りを沈め雪を降らしてくれた。
来年も宜しくね。
もちろん俺らも環境維持に最善をつくすよ。

マジみんなで地球をクリーンにしよう。
俺ら自身のために…
日々感謝しながら…

Save the Earth !! Save the Ikenotaira !!
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
結婚おめでとー
category: BLOG | author: tocky
20070303_94640.jpg

noiSm rider しゅーた&きみこの結婚式に行ってきました。
かなり感動したてぇー!2人の涙についついもらいなき。
幸せをちょっち分けていただきました。
会場のFujiya Hotelもおっされ&味があってよかった。
廊下の梁が1m70cmくらいしかないよね。
それがまたいい味出してんだけど頭にHITしました。
オープンキッチンの披露宴会場もいかった。
また機会があったら行きたいって思う。

そして2次会は同じくnoiSm のカッツンが司会を務めnoism でぷろでゅーす!?した
ぱーていが開催されこれまたroughな感じでよかったんじゃなーい!?
カッツン nob おおたま ひさ ともえちん 大ちゃん &みんなごくろーさんでした。
ついでにサプライズ企画のウェディングケーキもわたくし、とっきーとひさがテンパリながらも何とか完成させ2人にプレゼントすることが出来ました。
よかった×
image.jpg

ついでにこのケーキ製作の1週間の努力をUPしときましょー

チョコレート細工↓
image.jpg

image.jpg

飴細工↓
image.jpg

生地(びすきゅい)↓
image.jpg

本体(苺たっぷり)↓
image.jpg

ちなみにあのとき言わなかったのだがこのケーキは フレジェ っていいます。
意味は 苺の木 って意味。
2人で努力し小諸に木のように根を張り(家庭の基盤を安定させて)何か目標が出来た時に実をつけ(夢が叶ったり)そんな風になってくれるといーんでないかい!?みたいな俺からの願いでこれをselectしました。言葉にするとくさいんで言わんかったけどね…

ってなわけでお幸せにっ!!

なんかレール&スノーボードに関係ない話題のブログになってきてしまった。
明日は初の飯綱リゾートナイターに行ってきます。
comments(1) | trackbacks(1) | PAGE TOP↑
Night Session
category: ITEM | author: tocky
先々週、地元で雪祭りがあったんだけどその時にダンプで雪を運んでスノーチュービングコースが出来たんだけどその跡地を使って昨日の夜ヒサとゼビオ長岡店スタッフ3人の合わせて5人でジブセッションした。
高さ4m位の所からスタートして全長が20m位のスロープ。
アイテムはレールとクオーターオンボックス。
俺とヒサで7時過ぎからアイテム設置して9時スタート!ガリガリだったから整備するのに時間かかった。

レール ↓
20070223_88282.jpg

クオーターオンボックス ↓
image.jpg







クオーターはやばい!サイドインしてフロントノーズで全ヌキしたり正面インしてタップしてリバースしたり。
結局盛り上がって日付が変わるころまでやりました。来週中にもう一度やろう!
誰かやる人一報待ってます!
comments(2) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
今シーズンラストラン!
category: BLOG | author: tocky


image.jpg

朝一で仕事をこなし8時を回ってから妙高へ向かいいつもどおり池の平へ滑りに行ってきた。現地でカッツンと合流!nobと合流しようと電話をかけるとなんと昨日レールで怪我をしたとのこと。うーん仕事が忙しくなるので今シーズン最後の滑りになるかもなのでみんなで滑りたかったけど残念。
出来たら春の奥只見でまた滑りましょ。

んでラストランはフリーランで池の地形で足がパンパンになるほど滑ったしパークでも良いい感じで流せた。キッカーを除いて。レール&ボックスは今日はマジゴケしなくて良かった。台形ボックスとの相性も相変わらず良かったので満足の一日になった。

写真は噂の台形ボックス。ライダーは俺。スタイル出てないけど。
最近はヒサもはまってて結構がんばってるみたい。

comments(6) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
new old
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH